Hello World | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


Hello World
-made to order-
ご出産お祝いバルーンブーケ

この世界へようこそ.。.:*・゚
ご出産おめでとうございます。
Hello Worldとお祝いの気持ちを表すコンフェッティで華やかに♡


オリジナルお名前入りバルーンには、かくれニコちゃんが^^


実用的なものをいただくのはもちろん嬉しいですが、日常空間にちょっとした変化をもたらせてくれるバルーンは、好みがわからない方や、遠方の方へ贈ったりするのにピッタリ。


メリーがわりにフワフワのバルーンを目で追っている赤ちゃんの姿は、シャッターチャンスがたくさん.。.:*・゚
お花のように限りあるバルーンは、2週間程度楽しめる所もちょうどいい期間かと思います^^
.
.
.
——————————————————————————
プレゼンには、セミオーダーやおまかせアレンジも承っております
——————————————————————————
こんな雰囲気、何色が好き、ご予算合わせなどのご希望をお聞かせいただければ、イメージに合わせて組み合わせてお作りしております^^
おまかせオーダーは1番の腕の見せ所.。.:*・゚
張り切ってサービスしちゃいます♡
.
.
.
———————————————————————————
#birthdayparty #kidsparty #archdays #halfbirthday #homeparty #partyideas #balloons #fbbparty #firstbirthday #fluffybunnyballoon #helloworld #baby 
#キッズパーティー #キッズバースデー #1歳誕生日 #お誕生日 #ファーストバースデー #ハーフバースデー #名入れバルーン #バースデーバルーン #フリンジバルーン #出産祝い #出産おめでとう #誕生日飾り付け #パーティーアイディア #ベビ誕 #親バカ部 #ママライフ #diyママ #新米ママ