Happy Wedding -Photo session- | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


Happy Wedding
-Photo session-

ご結婚おめでとうございます.。.:*・゚  
入籍記念のお写真をお家で撮影したいとのご希望をいただき、ご自宅にフォトスタジオを出張!フォトブースを作らせていただきました。

ウェディングならではの純白なイメージと、サムシングブルーを挿し色に、主役を引立てる透明感溢れるブースをデザインに。

スタンダードホワイト(ツヤっぽい)とパールホワイト(マットっぽい)の質感ミックスというマニアックなこだわりのオーガニックバルーンは、ナチュラルなグリーンを合わせて、流行りのボタニカルウェディング風に🌿

オーダーカラーのブルーでポスターもデザインさせていただきました。
ちょっとしたスペースに写真とともに飾っていただけたらいいかな...とサイズは2Lです。
何があっても、この日を思い出せば仲良く暮らせるはず^^

カメラが趣味のお父様の撮影と、お母様の的確なポジションアドバイスで、新郎新婦様もリラックスし和やかな撮影会となりました。
見返す度に、この楽しい時間も蘇るような温かいお写真に仕上がっておりました.。.:*・゚
末永くお幸せに♡

.
.
.
———————————————————————————
#balloons #fringeballoon #weddingparty #photobooth #balloonart #fbbwedding #fluffybunnyballoon #archdays #maricuru #marry花嫁 
#ウェディング #ウェディングアイテム #diy女子 #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #パーティーアイデア #フリンジバルーン #コンフェッティバルーン #タッセルバルーン #名入れバルーン #海外風ウェディング #大人ウエディング #オシャレ #可愛い @ Tokyo, Japan

via Fluffy Bunny Balloon
Your own website,
Ameba Ownd