1st Birthday Balloon | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡

Happy Birthday for boy
-made to order-
Happy 1st Birthday


ハーフバースデーに続き、ファーストバースデーにもオーダーいただきました男の子バースデー.。.:*

可愛いお写真を送っていただきましたら、半年前はバンボで座っていたのに、もうすっかり1人で座れるようになっていて、すくすく成長している姿が嬉しくホッコリいたしました♡

お名前入りバルーンには、人気のニコちゃんが1つコロンと入ってます☺︎


長持ちするスターのバルーンと、こちらも長持ちする小さな手持ちナンバーバルーンもフリンジ加工してセット^^



楽しいバースデーになったそうで、私もとても嬉しいです^^
これからの健やかな成長も心よりお祈りしております。




ふわふわなバルーンでお家が一気にパーティー空間に.。.:*・゚
———————————————————————————
名入れバルーンはフルオーダーにて承っております
———————————————————————————
こんな雰囲気、何色が好き、パーティーのテーマなどのご希望をお聞かせいただき、世界に1つのデザインをお作りします。
※お問合せはお気軽にDMお送りくださいませ^^
翌日早朝に順次お返事しております。
※11月12月分はオーダーストップ中です。来年1月以降からお受付中。

名入れバルーンの商品ライフタイムは3日程度で、だんだんとしぼんでいき文字に浮きが出てきます。
海外製のビッグバルーンは1週間程度、日本製のスターやハートのバルーンは1ヶ月程度楽しめます。




————————————————————————
#birthdayparty #kidsparty #archdays #halfbirthday #homeparty #partyideas #balloons #anniversaryplanner #firstbirthday #fluffybunnyballoon #helloworld #baby 
#キッズパーティー #キッズバースデー #1歳誕生日 #お誕生日 #ファーストバースデー #ハーフバースデー #名入れバルーン #バースデーバルーン #フリンジバルーン #出産祝い #出産おめでとう #誕生日飾り付け #パーティーアイディア #ベビ誕 #親バカ部 #ママライフ #diyママ #新米ママ @ Tokyo, Japan

via Fluffy Bunny Balloon
Your own website,
Ameba Ownd