Thank you 2018 | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡


Thank you for your likes and follows!
#2018bestnine
今年もたくさんのいいね&フォローありがとうございました.。.:*・゚
撮影会、バースデー、ウェディング、パーティー、イベント、デリバリー、講師、ワークショップと、今年もたくさんのオファーをいただきありがとうございました。
来年も、可愛いもの、心躍るものを作り上げていきたいと思います♡
どうぞよろしくお願いいたします^^
みなさまよいお年をお迎えくださいませ.。.:*・゚
Have a great new year!
.
.
.
——————————————————————
#ベビーフォト #キッズフォト #フォトブース #パーティー #バースデー #バルーンアート #ママカメラ #写真好きな人と繋がりたい #子供とお出かけ #diy女子 #子供イベント #親バカ部 #新米ママ #男の子ママ #女の子ママ #お正月 #年賀状 #2018振り返り #キッズパーティー #パーティーアイデア #フリンジバルーン 
#fbbdecoration #happynewyear #fluffybunnyballoon #photooftheday #balloonart #kidsphoto #anniversaryplanner #balloonartist

via Fluffy Bunny Balloon
Your own website,
Ameba Ownd