〇〇された子どもは■■を覚える! | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

 

相田 公弘 さまのFB投稿より・・・・・

 

 

批判ばかりされた子供は、

非難することを覚える

 

殴られて大きくなった子供は、

力に頼ることを覚える

 

笑いものになった子供は、

ものを言わずにいることを覚える

 

皮肉にさらされた子供は、

鈍い良心の持ち主になる

 

しかし、

 

 

激励を受け子供は、

自信を覚える

 

寛容にであった子供は、

忍耐を覚える

 

賞賛を受けた子供は、

評価することを覚える

 

フェアプレーを経験した子供は、

公正を覚える

 

友情を知る子供は、

親切を覚える

 

安心を経験した子供は、

信頼を覚える

 

可愛がられ抱きしめられた子供は、

世界中の愛情を感じることを覚える

 

※今日も!ええやん!より

 

:::::::::::::::

 

転載 おわり