昨日の朝、まやさんが
福山に戻っている事を知り、
ダメもとで息子の整体を
お願いしてみた。

昨日なら時間を取って下さると
嬉しいお返事。
時間のみ決め電話を切った後、
電話もメッセンジャーも
繋がらない…
電波の悪い所に居るとは
言われてたけどショボーン

娘のご飯とお弁当の用意をし、
とにかく福山に向かう!

福山に着いても通じない…

私の勘が外れる?
おかしい!
ほら、メッセージ通じ連絡採れた!

やっぱり♪


井原の自然農のお宅へ。
まず田畑を見せてもらう。

草と仲良し~
繋がってて元気いっぱい。

放置で草が元気な畑に
「寝転んでいいよ、ふわふわよ!」
大の字で寝転ぶと
雲ひとつない青い空。
地面から、空から、強い風から充電。

ちっちゃな私が
どうでも良くなってきた~

「麦は風が育てるんだよ」
教えてもらった。



息子はまやさんの整体を受け、
コキコキの顎が改善。

まやさんから、
熊本でのボランティアの話や
インドでの話、
ワンネスの話等々、
勉強になること沢山聞け、
私も勉強になった。

息子も「気遣い」と「心遣い」
なかなか難しいけど、出来るはず。

私は
「自分を許す」
・・・息子
「由加里さんはよくやっとるよ」
涙が出そうだったけど、
まだ許せない私がいるんだろうな、
きっと。



帰りの車、帰宅してから、
身体が柔らかくなったお陰か
息子と色々な話が出来た。

多分、きっと、絶体、口うるさい親。

大切なこと、大切な想いは
しっかり伝えたい。

まずは私がドーンっと構えないと。

踏まれても立ち上がる草のように~