全ては自分次第で
いつからでも変われる〜キラキラ

安全な化粧品/チネイザン/発酵食品で
健康とキレイのお手伝い
完全自然派サロンAIl LOVE 若林です




アトピーっ子も安心おやつご紹介👇
世代をこえて、
安心して食べられるお菓子✨
こんなお菓子を待っていました😭✨





原材料は、
余分なものを
そぎ落としてシンプルに!
酷いアトピーっ子だった息子
市販のお菓子では
なかなか食べられるものがなく
 
いつもお米のお煎餅
おにぎりもあったな…



こんな幸せなおやつがあるなんて✨
こんなにこだわって
作ってくれる会社があるなんて✨
【 CLEAN LABEL 】
よりシンプルに
よりナチュラルに
・表示をわかりやすく
 表面に書きました
・香料は使いません
・賞味期限は短めです
・国産原料を使って、
 日本の農業を応援します。



𓍯 まるごと豆チップスあずき





𓍯 ふんわり野菜せんじゃがいも




𓍯 ふんわり野菜せんにんじん
𓍯 ふんわり野菜せんほうれん草
\ マルタショップ直売店限定 /
 10/30(月)まで使える
税込 3,240円以上お買い上げの
お客様に
500円OFFクーポンプレゼント🎁


腸活始めて、
ますます原材料チェック🔍な私
安心なお店での買い物は
嬉しいですよね🙆🏻‍♀️✨



お申し込みはこちらから!
【お友達追加】をポチっと押してください。
友だち追加
○○希望、お名前をお書き下さい♬
例:成分読み解き講座参加希望 
岡山花子

お申込み、お待ちしています❤️



メニュー表⭐️


AII LOVEは、
岡山市だけでなく近隣の方からも
ご利用いただいています。
例) 倉敷市、備前市、広島県福山市、広島市、尾道市、東広島市、山口県山口市、香川県高松市など

又、遠方の方はzoomでの対応、お電話、発送も
ご利用いただいています。
例)神奈川県、新潟県、茨城県、京都府、大阪府、兵庫県、山口県など