全ては自分次第で
いつからでも変われる〜キラキラ

安全な化粧品/チネイザン/発酵食品で
健康とキレイのお手伝い
自然派美肌サロンAll LOVE 若林です



腸活には甘酒が良い!

コレ、なぜか知っていますか?
甘酒が
腸内環境を整えるベースを
作りやすいから!






そして、
簡単に取り入れやすいから✨
善玉菌と
善玉菌のエサ
両方が揃っているから
 
甘酒1つ摂るだけで
腸が元気に
なりやすいから
腸活を楽に楽しく続けるためには
楽で
頑張らない腸活✨
力入れなくても
自然に生活に馴染む
ルーティンのように出来ること
毎日、甘酒を摂る
簡単じゃないですか?
苦手だと簡単ではないですね…





私は毎日100gほど
摂っています𓂃
ただ知ってるだけより

その理由がわかると
きっと効果も上がるはず✨
🎁今だけプレゼント🎁
下の公式LINEにご登録いただくと
3つの腸活プレゼント!
すぐに役立つあれこれを
是非、お受け取り下さい𓅯
友だち追加 

腸の学校が気になる!
な方もコチラから

 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
若林ゆかり/ 腸の学校®︎認定講師
𓊮27年の腸活迷子を2ケ月で脱出
𓊮毎日スッキリも美肌も手に入れた!
そんな方法をご紹介しています
𓍯簡単レシピ
𓍯腸のこと
などを発信しています

3ヶ月で1生分の食知識を身につける
日本で唯一の『腸の学校®︎』