昨日は天満橋のフェーブ専門店「なつじかん」さんの店内で、カードケースを作るレッスンをさせていただきました✨

ペーパーナプキンとスキバルテックスという皮革風の紙を使って作ります😊

カルトナージュをされた事のある参加者さまで、とーってもお上手!!
完成する前から、ずっと感激しながら作って下さり、私も感激でした💓

こちらが完成作品…
色選びもお上手です😊

今年に入ってから、このタイプのケースのオーダーを沢山頂きました。
こちらは、メイクアドバイザーのお友達に頼まれて作った所、口コミで広がり合計35個近く納品させていただきました✨



本当にありがたいです…
そして、女子の口コミ力ってスゴイ!

引き続き、カードケースの方はレッスンを予定しています。
10月5日、3時半より「なつじかん」さん店内にて。 空席があと1つです
ご興味のある方は、「フェーブなつじかん」さんのブログ、のぞいてみて下さ~い😉