マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

本文はここから

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』



定期的にシミケアをしているのですが、施術後にマスクをするしか隠す方法が無くて困ってました(^◇^;)←手持ちのコンシーラーでは隠れなかった


そこで知った母斑、白斑、血管腫、傷跡、火傷跡、シミ、クマ、ニキビ跡、赤ら顔、ほくろ、乾癬の跡、ダウンタイムの色素沈着などをカバーする、クリームタイプのファンデーション。



色の素となる粉体(顔料)の量を多く配合し、今までのものよりもカバー力が高めです。


こってりしてるかな?と思いましたが、サラっと軽い使用感で重たさを感じさせず、自然な仕上がりなのが嬉しい♡


これからの季節には欠かせないウォータープルーフ処方&皮脂と混ざりにくいワックス成分を配合。汗・水・皮脂に強いので崩れにくく、肌にぴったりと密着!


これひとつで、ファンデーションとしても、コンシーラーとして部分使いをすることも可能です。


私はシミのケアの後にコンシーラー代わりとして使用しています。抜群のカバー力!!実際に使ってみて本当にびっくりです。