忘年会 新年会 | 函館 プチトール ヘアライフ 藤島真悟 しんごのブログ petit tall 美容室

函館 プチトール ヘアライフ 藤島真悟 しんごのブログ petit tall 美容室

函館 プチトール ヘアライフ 藤島真悟 美容師 藤島シンゴ 藤島しんご ふじしましんご 函館美容室 ヘアーサロン petit tall ヘアエステ

{483BF582-F022-4B1E-B2A3-FFCECAD94736}

最近少しずつではありますが暖かくなってきましたね〜
春ですね〜
というわけで、ブログも久しぶりになってしまいました(*´ω`*)
卒業式、入学式の沢山のおめでとうのお手伝いをさせていただき、遅れましたが沢山の方々に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ
ゴーデンウィークも終わり少し落ち着き、今更ながら、忘年会と新年会のブログになってしまいました(^_-)
本年度も、プチトールを宜しくお願い致しますm(__)m
ではまた