スリランカで1ヶ月間も生活を送っているのに大好きな日本食が全く恋しくならないなんて!!


無農薬で大切に育てられた摘んだばかりの新鮮な野菜と果物や、美味しくてパワフルなスパイス料理が私たちの身体を元気にしてくれています。
毎日、スリランカの人たちの愛情に触れるたびに感動しています。

この日はなんと!!
私たちの為に特別な場所でランチタイムをアレンジしてくださいました。

この空間の為に、多くのスタッフさんたちがおもてなしをしてくださいました。
大自然の中で、こだわりが詰まったお料理がいただけるなんて!!

この空間のためにフルートを演奏してくださいました。心地の良いメロディーに癒さらながら美味しくいただきました。

リトリートにご参加中の皆さんも大感激でした。






バナナの葉のプレートも素敵!






フィンガーボールは暖かいお湯でした。

たくさんのお気遣いが有り難い..。




爪楊枝は、シナモンの木から作られているので、

スパイシーな香りがします。



いろはに笛をプレゼントしてくださいました。



皆さんの大きな優しさにありがとうございます。🙏🇱🇰





蓮の茎が美味しくて美味しくて!
日本で作ってみます。✨




いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
HSCA国際的ハーバルセルフケア協会代表理事
蓮香舞 Mai Hasuka




WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座
6月17日18日の土曜日と日曜日に開催致します。

今後公式LINEから様々な情報をお届けいたします。

是非ご登録くださいね!



#スパイス料理
#HSCAリトリートツアー
#国際ハーバルセルフケア教会
#オーガニック野菜
#3歳女の子