I am in India on a business trip now.

インドに到着しました!🇮🇳

こちらの気温はなんと41度!!
この暑さにも関わらずバテることなくインドの街並みをエンジョイしています。
(いや〜ほんと私たちは元気だわ!もう1ヶ月も旅をしていますが、毎日がワクワクの冒険気分です♪)

こんなに動いているのにお腹が空かないのはきっと、
スパイス料理とスリランカ&インドパワーですね!

ここ最近は夜ご飯を食べていないのに朝と昼も全くお腹が空きません。エネルギーが溢れ出ています。

それに、新しい仕事の活動が楽しすぎて、毎日興奮状態でほぼ眠れていないのですよ…それなのに元気!💪😂

きっとわたしはおばあちゃんになってもこんな生き方をしているのでしょうね。理想的だわ。

一度きりの人生ですもの。
人生を振り返った時に悩みが多かった日々を過ごすより、
毎日笑って楽しく過ごせていたらパーフェクト!!

#インド
#スパイス
#3歳女の子
#女の子ママ

#子連れ旅行  だけど友達と一緒に旅をしている感覚です。笑




あなた本当にインドに来たのは初めてですか?いろはさん。




(ナマステ〜🙏と、普通にインドの人達に話しかけにいっています。度胸ある〜笑)

旅の記憶が消えないうちにこのブログに書き留めていこうっと!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
HSCA国際的ハーバルセルフケア協会代表理事
蓮香舞 Mai Hasuka




WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講座
6月17日18日の土曜日と日曜日に開催致します。

今後公式LINEから様々な情報をお届けいたします。

是非ご登録くださいね!