Congrats on moving up a grade! 🌸🌸🌸



いろはが自分自身で選んだ幼稚園は、彼女にとても合っていた最高の環境でした。素晴らしい!

いつも好きな席に座って、先生が課題を出したり、答えを出すのではなく、子供たちが主体で話し合いながら授業を進めていきます。

今月に年少さんから年中さんに進級しました。

クラス替えはくじ引きで決まります。

まさかのベストフレンド👯と同じクラスになれて
2人は大喜び!抱き合って喜んでいたようです。





"離れたくないからくじ引きしたくない!"と言っていたほどだったので、
喜び合う姿を見て私もうるっとなりました。
(よかったね‼️)

3歳で、いつも2人はお互いをフォローし合ったり助け合う姿に感動しています。
もちろん時々子供らしく喧嘩もする♪







そんな可愛い子供たちの笑顔に毎日癒されています。

有難いことに私たちは恵まれた園生活を送っています。

いつもいろはに愛情をかけながら温かく見守ってくださる先生たちに感謝の気持ちでいっぱいなので、
こんな私ですが、役員を務めさせていただくことになりました。
(ほんと、こんな私ですが…(笑))

新しいクラスもたくさんエンジョイしてね😉‼️
あ〜!愛おしい🥰



#進級式
#始園式
#4歳





琉球薬草講座🌿

次回は、5月2日に開催致します。


是非ご参加くださいね。


国際ハーバルセルフケア協会

代表理事 蓮香 舞


お問い合わせフォーム