新たなセラピースタイル | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

実は、私、最近はヒプノセラピストとしての活動が増えてきました。

 

 

コロナの影響のため、オンラインでセラピーを受けたい人が

増えているようです。

 

 

 

GO TO トラベルキャンペーン、東京除外になり、

なんだか盛り上がらないですしね~~~

 

 

家で、アマゾンで映画を見るのも飽きてきたし、

「なんか今まで受けたことのないセラピーを受けてみようかな・・・「」的な

需要が増えているのかな?

 

 

これまで、対面でしか行っていなかったヒプノセラピーをオンラインで

行うのが主流になりつつあります。

 

 

また、ここ1ケ月間、私は、東京のヒプノセラピースクールのアシスタントに

入っていますが、このスクールもオンラインで授業をやるようになってから、

生徒さんが増えたようです。

 

 

 

これまでは、交通費や宿泊費がかかるために、断念していた人たちが

参加しやすくなったのでしょう。

 

 

多くの人たちのライフスタイルが変わり、

それに伴い新たなセラピースタイルが定着してきたみたいです。

 

 

 

外出自粛で、自分の内面と向き合う機会が増えたのも

セラピー需要の増えている理由かもしれません。

 

 

そこで、ヒプノセラピーにご興味のある方のために、

GO TO HYPNO Therapy キャンペーン

 

 

をします。

 

5名様限定です!

 

普段のご提供価格の50%OFFで受けていただくチャンスです!

 

 

またこちらのメルマガ

 

 

では、

コロナに負けない、集客の王道をお伝えしていますよ!