ビジネスの成果は「人格」で決まる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

堅田不二子です。

 

あなたはどんな「人格」ですか?

 

そして、自分の「人格」に誇りを持てますか?

 

以前は「人格」の代わりに「セルフイメージ」という言葉を

使っていましたが、「セルフイメージ」だと軽すぎるかと思い、

敢えて、「人格」を使います。

 

 

人は、良くも悪くも、自分が思っている通りの人生を歩みます。

 

自分は大したことない・・・と思っていれば、それなりの人生。

 

自分は素晴らしい人間だ・・・と思っていれば、その「人格」に

ふさわしい現実が現れます。

 

とてもシンプルなのです。

 

 

そして、最初は自信が無くても、

「人格はそのフリをしているといつの間にか身に付く・・・」ものです。

 

それまでは、ヤンチャでどうしようもなかった人が、

「社長」とか「議員」などの肩書きを得ると

急に「人格者」になることがあるのは、そういう訳です。

 

私たちの、潜在意識はとても素直なので、

その気になると、その「人格」にふさわしい

振る舞いをするようになるのですね〜。

 

だから、自分は素晴らしいと思った方が良いですよ!

 

 

さて、コーチ、カウンセラー、セラピストで

起業したい方は、こちらのメール講座

ぜひお読みください。

 

このメール講座を読むと、下記の事がわかります。

 

  • 自分のポジショニングを明確にできる

  • あなたの売れる魅力・強みを活かせるようになる

  • 魅力的なプロフィールの作り方がわかる

  • 売れるブログタイトルの作り方とは?

  • 読者がファンになる、正しいブログ記事の書き方とは?

  • 文章を書くときに使われる4つのステップからなるテンプレートは?

  • 文章が書けない人のための、効率が3倍アップするとっておきの方法とは?

  • ブログ集客なら、絶対アメブロ!そう言い切ってしまう理由とは?

  • 開設1週間で読者登録100人を突破した、即効性アクセスアップ術とは?

  • 20万、30万の高額講座でもバンバン成約させるための方法とは?