コンサル開始から3ケ月で初売り上げ達成しました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

久しぶりの投稿です。

 

今年の2月から、私の【脱集客メソッド・個人コンサルティング】を受講されている

丸田華子(まるた かこ)さんから、成果報告が届きましたので、

 

ご紹介させていただきますね💌

 

ふじママへ

 

SNSも集客方法、マーケティングも何にも知らない!

何にも準備をしていなかった。

というよりも、何から始めれば良いのかがわからなかった。

 

「悩んでいる人を言葉で励ましていける人になりたい」

という夢をずっと抱きながらも

 

就活を一切せず、数か月前まで

のんきに飲み歩いていた大学生だった私が

 

本当にたった3か月で、しかも1人目のセールスで

私の商品の中で、最も高額の187,000円である

【夢を叶えるスキルを学ぶ

『NLP×カラーセラピー』バイリンガル心理学コース】

を受講してくださるファーストクライアントを獲得できました!

 

さらには、この3か月の間に

2年間やりたいと思いながら

自信がなくて、できなかったセミナーの開催も叶えることが出来ました。

 

合計8名の方に来ていただき

初めてにして、参加者全員から大好評をいただく

最高のセミナーを構成できました。

 

 

このセミナーの成功も、ふじママのコンサル受けていく中で

 

もともと漠然としていた

私の想いや目的、目指すところが

しっかりと固まったうえでの

開催できたセミナーだったからだと思います。

 

 

ふじママとお会いしたときから

私が8年前に、ずっと描いていた大きな夢に

興味を持ってくださって、応援してくれる

お母さんのような存在で、とても愛のある方だな~と思いました。

 

 

数か月前は、私はまだ大学生でお金が無くて

 

このコースを受けたいけど、、、と迷っていた私に

 

今でも、ふじママから言ってもらった言葉で

覚えている言葉があって

 

「お金よりも時間の方が大事だから」

 

と言って

 

私の溢れる想いや現在の状況というのを

しっかりと理解してくださった上で

 

対応をしていただいたときは本当に嬉しかったです。

 

 

正直、3か月でやることは本当に多かったです。

 

特に何も準備していなかった私だったので

やることいっぱいでした。

 

長年、思い描いていた夢はある。想いも強い。

それなりに活用できる資格も取得している。

 

でも、漠然としすぎていて

どんな内容のコースをやりたいのか。誰を対象としたいのか。

 

なぜ起業したいのか。

そんなこともよくわかっていませんでした。

でも、コンサルを受けていく中で

それがみるみるうちに

簡単に具体的になっていきました。

 

 

それに、行動するべきことを具体的に示してくださるので

とてもやりやすかったです。

 

 

特に

私は、文章を書くのは得意だけど、

動画を撮って、編集。。。口下手の私が話すなんてNO。

 

「できればやらずにうまく避けたい。。。」

 

と思っていたけど

 

そんなときも励ましてくれる言葉をかけていただき

ちゃんと動画も、さらには、LINEStepの文章も

きちんと作成することが出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

起業、集客からセールスまでの流れ

そして、その後のこともしっかり教えていただいたおかげで

今回、たった3か月でのクライアント獲得につながりました。

 

本当にふじママに感謝です。

 

もし、私の感想を読んで下さったのであれば

 

文章では表せられない

ふじママのすごさと愛溢れるサポートを

ぜひ、体感して、あなたの「なりたい」「やりたい」を叶えてほしいな

って思います。

 

やりたいことができるって楽しいよ~^^♪

 

 

カコさんのブログはこちらです。

 

 

若くて、経験が浅くても、エネルギーが高ければ、

コーチングを受けたいと思うのです。

 

エネルギーは高いところから流れてくるから・・・

 

今後の、カコさんのご活躍が楽しみです!

 

起業コンサルタント堅田不二子のLINE公式は下記の

ボタンをクリックしてね!

 

友だち追加