タイタニックの稽古、進んでおります。

稽古場での稽古も残すところあと一週間!

今日はこれから通し稽古ですひらめき電球

んで、先日、稽古場でレミゼラブル出演経験者が集まってで写真を撮ったのでした。

さぁ撮るよーというタイミングで、演出家に僕だけ呼ばれてしまい、確認をしている間に僕以外のメンバーでパシャリ!

共演者の津田さんに悲しみの視線を送っていたら、写真加工で僕も載せてくれたんだけど、すげーシュールな写真になってしまいました。

でも、一応載ってる。
{4F236AF1-5DA4-44C8-9018-DD85B512E611:01}

そして、よく見ると、7人中3人がマリウス!


さぁ、今日も頑張るっす!