現在、ミュージカル「タイタニック」に絶賛乗船中です!

とにかく最近のマイブームは筋トレ。

まず、朝起きて朝食の前にウォーキングを1時間弱&ダンベルで上腕二頭筋をいじめる。

んで、劇場へGO!
着いたら筋トレ部。

腹筋マシーンと腕立て伏せ&矢崎広プレゼンツのバーンマシーンという名の殺人グッズをやる。んで、最後に体幹トレーニングで終わる。(言葉で言ってるより100倍くらいツライの)

必ずこのメニューはこなす!
日課にしないと甘えが生まれるからね(ーー;)

とにかく体重をキープしたまま体脂肪を減らすことを心がけつつ、肉体改造に励む!!!

この公演が終わる頃にはイ・ビョンホンみたいな身体になりたいな、という希望的観測を胸に抱きつつ、そう簡単にはいかない現実を最近知った藤岡正明です。
{AFE0FFB8-A060-4C0C-A14F-2CF9616ADBC9:01}

写真は、一昨日の昼夜の公演の間に筋トレ部開催した時のもの。

かずきも参戦したんだけど、アイツ今日もこの日に負った筋肉痛と戦っているらしい。

すごいイイ身体してるのに、そんなかずきでもキツイメニューらしい(^^;;

筋トレ部は、いじめぬいて頑張りますよ!
(ちなみに、今朝は俺とゆーたのみ)

さて、話は戻り、僕の1日は、筋トレの後に朝食へ移ります。

サラダと鶏胸肉、おにぎり、味噌汁。

なるべく低カロリー&高タンパクなものを。。。

だれかーー!!!
オススメのレシピを教えてくれ!

まぁとにかくそれらを終えて、本番の準備に入る。

とりあえず、やっと明日は休演日なので、筋トレ部もお休み。

そして、今日の終演後はバンドメンバーとキャスト数名で飲みに行きました音譜音譜音譜

飲み屋では唐揚げだろうが焼き鳥だろうが何でも食らいますよ!
そして、明日は昼間に死ぬほど食いまくってやるつて決めてる。
とりあえず肉!

オンオフのスイッチは大事だから休演日くらいはね。

{25F64A3D-7B74-4263-8B09-CA61853C95BF:01}


最後に、ただただとにかくお伝えしたいのは、良い具合に進んでますよ、タイタニック!

素晴らしいチームワークと、力のあるメンバー。
そして何よりも、本当に良いカンパニーに仕上がってる、ということ。

これから観劇いただく皆様にも、きっと何かを持って帰っていただける、「強度のある芝居」になっていると思ってます!

とにかく明日は身体を休める!
そして何よりも喉を休める!

明後日から、またタイタニックをどうぞよろしく!!!