明日・明後日はお休み&9年目スタート&次の営業は水曜14時〜です♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは爆  笑ラブラブ

 

本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございますキラキラ

IMG_6734.JPG

「昨日も今日もご来店ありがとねーピンクハート

byお里帰りのバロンちゃんラブラブ

IMG_6730.JPG

バロンちゃんのお家からは

毎年周年のお祝いを頂くのですが今年も

綺麗なお花を頂きましたキラキラ

Jさんピンクハート旦那様ピンクハート

ご来店ありがとうございましたキラキラ

 

さてピンクハート半年ぶりのハッピースマイルピンクハート

お届けしま〜す爆  笑爆  笑爆  笑

IMG_6736.JPG

IMG_6733.JPG

IMG_6731.JPG

IMG_6720.JPG

IMG_6719.JPG

IMG_6718.JPG

皆様の素敵なハッピースマイルを半年ぶりに見れて

スタッフ一同とっても嬉しく感無量でした爆  笑ピンクハート

 

また皆様に会える日を楽しみにしておりますピンクハート

IMG_6726.JPG

「また遊びに来るの待ってるしぃピンクハート

byにしあめちゃんコンビラブラブ

 

ぽーちゃんは定期メンテでお里帰りでしたピンクハート

IMG_6716.JPG

週末ご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたピンクハート

 

月島はいま金木犀が満開で毎日とても良い香りですピンクハート

IMG_6707.jpg

築地や銀座でご飯を食べてお散歩がてら

ぜひ月島にどうぞ〜ピンクハート

フクロウさんと遊んでその後はもんじゃに

行っても良いし豊洲や門前仲町も1駅なので

湾岸エリアに皆様遊びに来てください〜キラキラ

IMG_6737.JPG

「フクロウのみせでは

ハロウィンコスプレもできるしぃピンクハート

byうらるちゃんピンクハート

 

最後にこちらも紹介させてください!

IMG_6721.JPG

8周年のお祝いに毎年変わらずモエピンクハートを下さるA様ピンクハート

毎年ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

営業再開から3日・・・。

本当に不安しか無かったですが

こうしてお店に来て下さるお客様、

そして238人ものクラウドファンディングで

ご支援下さった皆様

本当に皆様のおかげで営業出来ています。

 

クラウドファンディングの皆様には

返礼品を順次お送りさせて頂きますので

よろしくお願いします。

 

そして開店から変わらず9年目も

フクロウさん第一

お客様の笑顔第一

そして2020年からは

今まで以上に衛生面、感染症対策をして

皆様が安心・安全に遊んでいただけるように

最新の注意を払い営業して参ります。

本日もありがとうございましたえーんピンクハート

 

明日・明後日は定休日です。

次の営業は水曜14時〜になります。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_6691.JPG

「ゆっくり休んでまた水曜に待ってるしぃラブラブ

byさぶちゃんピンクハート