3連休は12時OPEN&ご来店の皆様ご予約無しでご入店頂けます♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんにちは(・∀・)ハート

 

先週も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

IMG_8035.JPG

【先週もたくさんありがとねハート

byさばく&ヨーロッパちゃんキラキラ

 

ここで!

3連休についてお知らせです!!

3連休中は全て12時〜の営業とさせて頂きますキラキラ

ご予約はツイッターより承りますので

下記よりお願いしますピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

IMG_8036.JPG

そしてピンクハートたくさんのリクエストよりピンクハートピンクハート

追加した映えスポットも大人気でした爆  笑チョキ

 

ここで先週のHappyスマイルお届けですぴ~す

IMG_8033.JPG

IMG_8031.JPG

IMG_8034.JPG

IMG_8032.JPG

IMG_8030.JPG

IMG_8029.JPG

先週も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい毎日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

ご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

 

そしてピンクハート

引き続き鬼滅の刃の法被も大人気でしたピンクハート

人気過ぎるので近々

鬼滅シリーズ増やしたいと思いますキラキラ乞うご期待アップアップ

 

ここでピンクハート

公式SNSの紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

ツイッターはリアルタイムで更新してますので

お店の営業状況や貸切のご相談などは

Twitterよりご連絡頂ければと思いますアップ

 

1時間無料券や貸切VIP券をお持ちの方は

ツイッターやインスタより希望時間をお知らせください。

IMG_8039.JPG

月島は街がとっても綺麗ですきらきら!!

是非お散歩がてら遊びに来てください〜キャー

 

オススメのお散歩コースは築地でランチして

本願寺さんや新しくなった歌舞伎座を見たり

有名な勝どき橋を渡って

ぶらぶら月島までお散歩をして

フクロウのみせでフクロウさんに

癒されて休憩たいむ上げ

その後はもんじゃに行っても良いし

豊洲のららぽーとに行っても良いですね〜スマイリーハート

 

体力に自信のある方なら

銀座スタートでも良いと思いますスマイリー上げ

 

月島から門前仲町も歩いてもすぐなので

富岡さんや深川不動尊さんに行っても良いですねハート

 

電車は銀座1丁目から2駅で月島ですキラキラ

有楽町線なら月島の次の駅が豊洲です上げ

大江戸線なら月島の次が門前仲町ですキラキラ

 

月島界隈はたくさん見所があるので

是非皆様湾岸エリアお散歩してみてくださいねキャー上げ

IMG_8038.JPG

それでは。本日この後キラキラ

14時〜18時で皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハート

IMG_8037.JPG

「この後も3連休中も待ってるしぃしあわせー

by水浴び後のずぶ濡れさぶちゃんスマイリーキラキラ

 

それでは。また上げキラキラ