素晴らしい!!頂きました^^ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんにちは照れ

 

今日は2月とは思えないくらい

暖かくて気持ちのよいお天気ですねキラキラ

IMG_9908.jpg

フクロウさん達はお気に入りのお皿で

朝から水浴びを楽しんでます爆  笑ピンクハート

 

さて。今日は先日の出来事をアップしたいと思います!!

先日区の職員さんがたくさんお店に来られて

何かと思えばコロナ対策をきちんとやっているかの

アポなしチェックでした!!

IMG_9887.jpg

お店の現況を確認されて一言!

「素晴らしい感染予防対策ですキラキラキラキラ

と言って頂きました照れキラキラ

 

お店に遊びに来られた方が安心安全にビックリマーク

スタッフみんなで考えて対策をしていました。

お褒めの言葉を頂けて嬉しかったです照れピンクハート

 

そしてステッカーを貼って頂きましたアップ

IMG_9888.jpg

これからもフクロウのみせでは

コロナ対策を完全にして皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますルンルン

IMG_9843.jpg

月島はいま河津桜や梅も見頃ですよ〜ピンクハート

IMG_9795.jpg

お散歩がてら是非月島まで遊びに来てくださいピンクハート

 

美味しいもんじゃ屋さんもたくさん

あるのですが最近はカレーも人気ですピンクハート

IMG_9810.jpg

バターチキンピンクハート

IMG_9809.jpg

大きいナンピンクハート

IMG_9811.jpg

ほうれん草のカレーピンクハート

IMG_9808.jpg

生春巻きピンクハート

IMG_9807.jpg

ラッシーも美味しいですよピンクハート

 

そして高級食パンのお店も商店街にできましたアップ

IMG_9542.jpg

早速買いに行きましたがとっても美味しかったですピンクハート

IMG_9543.jpg

そのお隣にはチョコ屋さんもできましたピンクハート

IMG_9776.jpg

もんじゃストリートも新しいお店がたくさん

出来てお散歩もとっても楽しいですニコニコピンクハート

IMG_9784.jpg

銀座や豊洲のららぽーともとっても近いので

是非月島散策してみてください照れキラキラ

 

それでは。今日も12時〜18時で

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますピンクハート

 

ご予約はツイッターより承っております。

https://twitter.com/fukurounomise00

お気軽にどうぞピンクハート

 

それでは。また近々ニコニコピンクハート