【募集開始】2/3パートナーシップお話会(zoom) | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




けいちぇると付き合う前、


「やっぱり私は愛されない」

と感じたことがあった。


その頃の私は

「愛されるために自分を変える」

必要があると思ってた。


愛されてる人と自分が

「別世界」に居るイメージ。


それだと「別世界」に行く壁を

超えなきゃいけないから

苦しい。


だけど、そうじゃなかった。


そもそも「今の私」で良かった。





あの頃の自分も

今の自分も同じくらい

愛されていたのに


「こんな自分じゃダメ」

「こんな現実じゃダメ」と

受け取らなかっただけ。


ずっと愛されてる❤️


愛される資格とか無くて、

「今の私でいいや」

と心から思えると

そもそも愛がそばに沢山あることに

気づけるよ。


パートナーがどうあろうと

勝手に受け取る。

勝手に幸せ。

勝手にご機嫌😆


受け取ればいいだけって

めっちゃ簡単やん❤️


っていうことをもっと伝えたいので

パートナーお話会します。


けいちぇるファンクラブメンバーは

無料招待。





2/3 20時〜22時(zoom)

一般参加費 5000円


お申し込みはこちらから↓