それって「愛」?許可取ろうとするのをやめた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。










先日は、リーダーズサロン(去年作った起業女子の集まり)


のメンバーとランチ。


ケルト十字(10枚引き)を引く私。


写真と全く関係ないのですが、



私、新たに「好きなこと」に邁進することにしました。




そして最近、


その「好きなこと」を創った創始者の方に


許可を取ろうかと迷ってました。


だが、しかし!


いきなり、やめた‼️‼️‼️


「許可取るの」を。


だって、それ、私の「保身」だもの。


「どう思われるか」気にしてるだけ。


でも分かってた。


創始者は、


自分が心から良い!と思って作った、


広めたいことを伝えているのだから、


許可とか求めてないこと。


「見えないもの」を受け取る(勝手に)のが


「愛」だと決めてる私は、


そう受け取りました。


だから、勝手に伝える‼️‼️


そういえば、ハッピー理論に振り切ると決めて


から運良くそのことをハッピーちゃんに伝える


機会が偶然やってきたの。


わざわざ宣言してない。


許可取る前に勝手にやってた。


そしたら、自然に伝えられた。


今思えば、神の采配ですね‼️‼️



(すごい寒い日だった)


旦那さんが応援してくれない。


よく聞く悩みですが、


なぜ、やりたいことに許可を取ろうとする??



なぜ、


応援されて、


気持ち良く見送って欲しいの??


自分だけが好きなことするの、


後ろめたいからじゃない??


「許可が必要な現実」要らなくない??


勝手にやって、


勝手に安心させたら良い。



「愛」から起こした行動なら、


結果も引き受けられる。


もちろん怖さも引き受ける。


やっぱり私はそれが好き。





2月もリーダーのための

タロットセッション募集中↓