【オンラインもあり】3/3渋谷でファッションショー開催。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。




【オンライン参加募集開始】



LMJという主宰してたコミュニティの

朝配信から

「エメラルドクラブ」が生まれました。


22名のLMJメンバーが私が

アパレルブランドを

立ち上げることを応援してくれました。






1年後はきっと

ブランドを立ち上げて

販売をしている!

ファッションショーは

全部自分のブランドのドレス!


100万ずつ投資してくれたエメラルドクラブの

みんなを

モデルにして出演してもらう。


と本当にワクワクした私に

賛同してくれたから

エメラルドクラブは誕生しました。



ところが。

この一年、ほとんど動けなかったんです。





作りたい服も定まらず

ファッションに意識がいかない。。




1年間、もっと色んなこと共有しながら

ブランドを作り上げるはずだった。


ブランドを立ち上げることが

出来なかった私は

返済期間を延長してもらうことに

なりました。。


本当に情け無いし

「自分は出来なかった」ということを認める

ことがしんどかったです。




私にはそんな力は無いんや。

みんなに責められる!

ダメなやつと思われる!



そんなことばかり考えてた。

結局、保身ですね。



でも実際、本当にほとんど

何もせず1年間ウジウジしてたから。


私は本当に大事なことから

逃げて生きて来たんだと思う。


きっと昔からそうだった。




ただ、ファッションショーは

開催すると決めていたので

今年からやっと服作りに取り組みました。




ブランドとして販売するのは

時間が無くても、

衣装としてショーに出す服を作ることは

出来る。


やっと動けました。


そしたら、

見えてきたんです。


今まで好きで集めてたデータ。

好きな世界観。


小さい頃の自分が出てきました。


夢中で着せ替え人形を自作で作ってたこと。


手先が不器用で縫えないから

諦めてたファッションデザイナーという夢。



モノトーン。

ピンクが差し色。

お花。

フリル。

リボン。








子供の頃の好きだった世界を

大人になった私が表現する。


お花を縫いつける作業でも

幸せで仕方ない。







みんなに着せたいルックが決まった時。


ランウェイを歩く16名の姿を想像した時。


登場曲が決まりそれがピタっとハマった時。


私はなんて幸せなんだ、と涙が出ちゃう。




こんな素敵な機会をありがとう。


エメラルドクラブのみんな

こんな私を信じてくれてありがとう。


先行投資してくれて

本当に感謝してます。


やっと始まります。


絶対に返すしもう逃げません。


本当に本当にありがとう。


皆さま、

私の大好きな世界観を

ぜひ観てください❤️


絶対に可愛いから。

少女の頃のトキメキを思い出すから。





オンライン参加も

出来ます。

リアルタイムでインスタライブ配信を

流します。(動画も送るよ)


思い切って応援金も募集します。


よろしくお願いします。




お申し込みはこちらから↓