水星が逆行しましたね〜



水星の担当って
思考や言語コミュニケーション
文書、交通など色々あるんですが



その水星が逆行になったので
以前の記事を見直すには良い時期なんです



なので過去の記事を見返しましたら
私、結構いいこと言ってるぅ〜
と思いまして
再度投稿してみました(^^)


既に読まれた方も再度読み返して下さい😊
新しい気づきがあるかもです❣️
                

{80C6F2B4-8D21-4372-ABFD-25FA57D24F02}

                      ラナンキュラス
     恋愛運がグーンと上がりそうなピンク♡

                    
            
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


今回は運命の人についてです!



よく運命の人というと


赤い糸で結ばれていて、生涯たった一人!!


って思われがちですが、実は違います
( お嬢さん達、夢を壊してごめんなさい )



人生の場面、場面で一番ベストな相手が
運命の人だと私は思います



例えば。。。


バツイチの女性がいたとして


結婚して子供を産んで幸せだった時に
パートナーだった男性は
 

産卵期に必要だった運命の人です


そのあと中年期以降に再婚して
子供を作らないけれど
老後とても仲良く暮らした男性は


人生の後半担当の運命の人です




何度も離婚を繰り返す人がいます


元旦那さん達も何かしら
ご縁のある方達ですが

結婚した相手全てが運命の人ではないのは
お分かりだと思います



人間誰だって
うっかりチョイスを間違えますから

 


元旦那
クソみたいな男だったわ!(。-_-。)



って思われる方も沢山いらっしゃいます



運命の人だったか?の見分け方として
離婚するときは憎しみ合ったけど


結婚して子供産んで数年でも
幸せを目一杯感じさせてくれた相手は
その時代担当の運命の人です



運命の人にも賞味期限があり
ずーーーーっと生涯続く
賞味期限の長い運命の人もいれば
数年の運命の人もいます





そして、ここ大事です





女に生まれてきて良かった!
\(//∇//)\



女としての幸せを
味あわせてくれた異性だけが
運命の人です!!





では
結婚してても何にも良いことなかった
なんであんなのと結婚してしまったんだろ?


って場合は どうかというと、、、


 


魔が差したのです!!( ̄  ̄)



心の声を聞かず
自分の身体に尋ねず



腐りかけの情や見栄
周りの意見に流されてしまった時
人は大きく選択を間違えます


 

例えば。。。


本当は自分でも
この人と結婚しても幸せにはなれない!
ってのを、心の底では分かってるのに
 

今更一人になるなんて不安!

新しく出会いを求めるところから始めて
彼氏作って、付き合い深めて
結婚まで持っていくなんて自信ない!

気が遠くなる!無理!

親もうるさいし
友達もみんな結婚しちゃったし
私も早くしたい!


ってな具合に
自分の心の声を聞かず
変化を拒んで逃げた時
焦った時などがそれです






ですが!!


人間一度も選択を間違えずに
生涯を終えられる人なんていません!!



なので選択ミスした元旦那さんも
自分を磨くための研磨剤だと思って
人生の糧にすればOK!!( ̄▽ ̄)




ではこれから出会う人が運命の人かどうか?
見分けるにはどうすればいいか?



それは長くなってしまったので
続きはまた次回。。。