ご相談で、


彼って私の事どう思ってるんでしょ?
どういう部分を見たら
本気かどうかがわかりますか?


と、聞かれる事が多いです


{F7810CF7-9E2A-4F8C-806D-D810FD0953CE}



なので、
チェックシートを作ってみました
気になる方は是非やってみて下さい!





□ デートの誘いはいつも急で前日か当日

□ 会うのは遠、中距離でもないのに
    月に一度かもっと空く

□ メールしても2.3日は返ってこない
    それ以上空くことも

□ 最初は向こうからも誘ってきたけど
    いつの頃からか自分が誘わないと会えない

□ 別れ際 次に会う約束をしようとすると
    また連絡するよ!と、かわされる

□ 前回話した内容を全然覚えてなくて
    同じ事を何度も聞かれる

□ 週末何してるか聞いても、はぐらかして
    あまり教えてくれない

□ どうでもいい話ばかりで、プライベートな
    事は話さないし聞いてもこない

□ 相談話を持ちかけてもサラリと返答されて
    その話題は終了されてしまう

□ 食事してすぐホテルか彼の部屋でいたす♡
    コースばかりだ




いかがでしたか?


3個以上あったら黄色信号です
4個以上あったら残念ながら脈なしです





身体の関係がない場合


ひと月に一度かそれ以上期間が空き
自分から誘わないと会えないや
いきなり誘ってくる場合は
間違いなく飯友です
彼女にするつもりなんて有りません



この男性心理というのは、、、



彼女が自分の事を好きなのは
重々承知しています



男でも女でも
自分の事を好きな異性を
常に手元に置いておきたい人種がいます





こういう人種は、
自分は付き合うまではしたくない



しかし、
自分の事を好きでい続けて欲しい



なので、
たまに暇な時に食事をして
彼女が自分に対して
目がハートなのを確認する事で
自尊心を満たすのです



自分はまだまだイケてる
俺っ結構モテるわぁ〜
私ってモテるよね〜って感じたいのです
大変セコイ性格です




この優越感を味わえたらいいだけなので
彼らは たま〜に会うだけでいいのです







急に会おう!と言ってくるのは
ちょっと自信喪失するような出来事が
あった時に(振られたとかね)



男、女としての自信を取り戻すために
ストックしている自分のファンを
呼び出すのです





それか、
他の女性からキャンセルされた
または誰もその日は捕まらなかった
でも暇だから出かけたい
で連絡してきたかです






身体の関係がある場合は、
皆さんご存知の通りセフレです



デリヘルや風俗は割り切った感があり過ぎて
シラけて嫌だという男性も結構多く



なので、
素人のセフレをキープしているんです


{899F657C-6956-49FD-BFD7-CD42C4E36C8A}



それに上記と同じで
彼女が自分を好きなのを知っているので
ただで致せて♡自尊心もくすぐられる
こんな都合のいい相手はいないので




奴らは、
付かず離れずで
相手が離れていかないように
たま〜にメールをしてきたり
デートに誘ってきたり
優しくするんです







完全に自分から卒業しないように
適度に連絡してくるのです





何ともズルイ人種です






この被害に当てはまる
そこの貴方‼️ 





奴らに
生殺しにされているんですよ⁈





誠意のある人はこんな事をしません
自分の事だけが大切で
貴方の事はどうでもいいのです




誠意のある人は
彼女として見れないなら
貴方が例え誘ってきても
やんわりと断ってフェードアウトします




鵜飼の鵜みたいに繋ぎ止めて
他へ行けないような事はしません




更にこれは確信を持てますが
彼女じゃなくても
好意を持っている相手や
タイプの女性から
相談されると男性は弱いです




何とも思っていない
どうでもいい女性から相談されても
サラリと相談あるある定型文を言って
その話題を終了させます



好きな女の子から
相談されると男性は嬉しいし
めちゃ張り切ります
親身になって話を聞きます





ただし、
やりたいからと言う理由で
親身に相談話を聞くフリをする事はあります





なので、
チェックシートにある行動を
総合的に判断して
自分がどんな扱いを受けているのか?
見極めて下さい




愛海




長崎出張鑑定、残り3枠です‼️
他地域の方の電話鑑定も承ります‼️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




三月の横浜対面鑑定の募集は
二月中旬頃の予定です

お問い合わせを頂きました皆様
暫くお待ち下さいませ‼️
ごめんなさいm(_ _)m