今年も行ってきました!
白老さん、義侠さん、懐韻(なつね)さん、鉄平さんの豪華コラボレーション❤









こだわりの日本酒の背景を学びながら、味わい深い日本酒の数々、美味しい食事と楽しい会話 (о´∀`о)
もっと仕込み水の飲み比べもすればよかったのに、何回も日本酒のおかわり(苦笑)
白老さんと義侠さんの仕込み水のボトルが並んで、それを選んで飲めるという粋な計らい!


↑2017年と2016年の鉄平さんの織部焼のぐいのみを眺めてニヤニヤ(≧▽≦)


1年に1回なのに、もう待ち遠しい。
何呑んでも、何食べても美味しいのは本当に幸せなこと。全てに感謝。


今回、最初は旦那さんと参加する予定のところ、お店の予約がたてこんできたので、がま口作家のみきちゃん誘って一緒に参加。
急なお誘いだったのに、ありがたやー!


みきちゃんは日本酒の好みもテンションも似ているので、何してても楽しい❤
こんな友人と一緒に過ごせるのも本当に幸せ。





義侠の若旦那さんの山田さんとはものすごいディープなところで繋がっていたり、このイベント限定の瀬戸の織部焼の寺田鉄平さんのぐいのみがお土産でもらえたりとか!


人と人との繋がりって本当に面白い✨
名古屋は特に世間せまー!!と思うことが多々。


今年も積極的に人と会おう!!会いたい!