↑私はチーズバーガー650円!

ノーマルバーガーは550円!お値打ち!
ポテトやドリンクのセットもあるし、飲み物頼まない場合はコップをくれるのでお水も飲めます。

↑前から気になっていた名古屋市中区、伏見駅から直結してる伏見地下街へ!他にも気になるお店もチラチラー。

ハンサムバーガーからのお肉の焼けるイイ匂いがしてるー!(≧▽≦)

そして最初の写真見て気になった方いました?
もしくは気付いた方いました!?

トマトがなぜ2枚なのか!(笑)

それは一緒に行った陶芸作家の柳本美帆さんがトマト抜きでオーダーしたものを、私にのせてもらうというムチャなお願いを!
快く引き受けてくださって、メチャクチャ嬉しい❤
↑トマト2枚(笑)

ほんと、美味しいハンバーガーでした。
今度はハンバーガーにアボカドトッピングとチーズバーガーの2個食べたい。

3個はいけそう(*≧∀≦*)
もう行きたいー!(笑)