どーしても食べたいっ!と思い立って買いに行って来ました。コハルベーグルさんが休みだったり開店前だったりで何度か買いそびれていたので、今回はやっと!?買えました(笑)

↑2個でお腹いっぱいに!

↑うぐいす豆のイングリッシュマフィン
朝にバターで焼いて食べました(*^O^*)

↑チョコチャンクマフィン
チョコ好きはチョコチャンクってネーミングだけで迷わず即買いだよね!(≧▽≦)

↑以前は外までスゴい行列でしたが、今回は待たずに入れました。

↑今度はハンバーガー始めましたのハンバーガー食べてみようかな🎵

↑新作ラインナップ

↑黒糖メープルグラノーラベーグル

↑贅沢チョコレートベーグル

↑抹茶クリームチーズあんベーグル

愛知県名古屋市名東区にあるベーグルとイングリッシュマフィンのお店。


中身ずっしり系で食べごたえ充分なので、1個でお腹いっぱいになりますね、一般的に。
欲張りで食欲旺盛な私はもう少し食べますが!


食べ終わるとお腹にもずっしりくるので、満腹感が長い!ので、おやつに食べると夕飯迷うかも(笑)そして夜中にお腹がすくパターン!!


結論!?


11時の開店あたりに行って焼きたてのベーグルをランチにするのをオススメします✨
イングリッシュマフィンもずっしり系なので、サンドにしたメニューにもトライしてみたいなぁ。