友人に勧められて食べてみました。
初めての台湾料理のお店。


台湾屋台sarikaka
名古屋市中区、大須のコメ兵の近くです。
有名なタピオカドリンクのお店の目の前です。


台湾製のかき氷機で作る不思議な食感。
私はマンゴーのハーフを注文しましたが、次は必ず通常サイズで!これは美味しい!
マンゴーのペーストを食べているような不思議な食感!?氷削っていたのに!?あれ!?



玄米フレーク?の上に濃厚な氷とフレッシュフルーツ。全然水っぽくない!!もっと食べたい!なんでハーフにしちゃったんだろ!と(笑)



他にはイチゴ、土日限定のタピオカミルクティー、全部気になるー!!写真はHPより。
↑タピオカ系は土日限定だそうですが、どこのタピオカドリンクよりもタピオカがプリプリでやみつきになるそうです!


お店の方いわく、タピオカの賞味期限は4時間以内。作りおきしないからウチのはプリンプリンで美味しいよ!って。なるほどー!


週末は混み合うそうなのでゆっくり食べたい方は平日行くのもいいですね。あ、でもタピオカは食べられないか。。。


かなりお値打ちな定食も気になるし、次はぜひ!ランチとかき氷で(*´ω`*)