人によって違うと思いますが
どのタイミングで入れますか??


私は半分になりそうになったら
入れちゃいます!
旦那サンはランプがついてから。



何かあったら、いざというとき
心配にならない?
と聞いても、その時はその時!
みたいな感じです。えー!!



寒い地域の人もすぐいれますよね!?



北海道に住んでいた頃なんて
スタンド見つけると入れとく!
常に満タン!
みたいな人も多かった気がします。



友達とガソリンについて話すと、
セルフはイヤ派がいたり
少しでもお値打ちなとこでいれる派と
いつも決まったスタンドがいい派と色々(笑)




カップルや夫婦でこの価値観が結構違うと
もめ事の原因のひとつに
なりかねない要素もあるかも!?



あと、洗車の頻度や車の整頓度も!
価値観や性格でますよね(笑)




なんかガソリンのタイミングについて
色々考えてしまったので、ここで。




今年は桜が早そうですね🎵