骨盤のレントゲンを撮りました。
赤ちゃん大丈夫なんですか??


と、技師の人に聞いてみると
初期はダメですよ
細胞分裂が盛んな頃には影響あります
と回答が。
初期の飛行機も多少リスクがあるみたい。
放射線こわい!




確かに産まれてすぐレントゲン撮ったり
検査が必要な赤ちゃんだっているよね。



今回のレントゲンは骨盤のサイズと状態?
の確認のため。



妊娠中って産科以外の病院に
来ることがほぼないから
ドキドキ


滞りなく終わって一安心
通っている産科でも問題なしとのこと
普通分娩でいこう!と。



前回が帝王切開だったので
子宮口を柔らかくする注射しました。
早くて当日、遅くて1週間
赤ちゃんが下がってきているけど
子宮口がまだまだだな、と。
もう2800㌘越えてきました。



あまり大きくなると子宮破裂の可能性が
なきにしもあらずなので
頑張って歩きます!!
リスクが少しでも減らせるなら。




赤ちゃんに会えるのももうすぐ。
楽しみ半分、不安半分。
陣痛こわいよー!!