今日は | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

旦那さんと子供たちが戻ってきてくれる日~ラブラブ


何時くらいに帰ってくるのかな?


昨日、買い物行ったらね、アンパンマンのビスケット見つけて

アンパンマンが大好きなひまりちゃんについ買っちゃったよにひひ


だから、それをボリボリ食べて


お姉ちゃんと仲良しのお友達の家に渡したいもの渡しに行って

(お友達いるかな?)


1月8日が誕生日の旦那さんに、旦那さんが大好きなチーズケーキを

娘たちと焼いて


夕食後にケーキで軽くお祝いブーケ2かな?


さぁ、今日も家族でいい時間、過ごすぞ~



っということで、みなさんも素敵な週末を・・・・パー


そして記事UPしました。

お時間ある方は是非~


コメント。感想いただけると嬉しいですラブラブ



36Wの検診結果↓


http://ameblo.jp/fuwafuwafu-chan/entry-11435531346.html



1月2日NSTと激太り?した私の体重↓


http://ameblo.jp/fuwafuwafu-chan/entry-11440756188.html



NSTの後のこと、赤ちゃんのお誕生日は

赤ちゃんからのサプライズの日↓


http://ameblo.jp/fuwafuwafu-chan/entry-11442379895.html