ご報告!! | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

予定日より少し遅くなってしまったけど、
本日18時33分 第3子となる待望の男の子出産しました。

母子共に元気一杯!!異常があったにもかかわらず、すごわざスタッフ達に助けてもらい

今回も無事にvbac成功です

残念な事に立ち会い出産は出来なかったけど

今回は今回で私にとって思い出に残るいいお産でした


応援して下さった皆様どうもありがとうございました。

まるちゃんにいっぱいのありがとうドキドキの日です