それなりにチマチマと、、 | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

皆さま、あけおめでございます。

楽しいお正月を過ごせましたか?

そしてヤマハの練習にはげんでおりますかニヤリニヤリニヤリ(笑)


うちは、なんだかんだあり三が日、おととい、昨日と過ぎて今日は、もう6日!

なーんも、出来てない、やってないじゃない、
明日、始業式じゃねーかびっくりやばいな、、はやいなオイあせるって感じ?


練習??してない、してないシラー(←人には言っておきながら)


ホント、あっちもこっちもヤバしゲッソリです


なのに、今日は旦那不在をいい事?になかなかエンジンかからなくってチーン色々、PC仕事しようと

PC開けて

あーPCの画像とかデーターとか整理せなあかんなー(これ昨年からずっと引きずってる)と思い

お姉ちゃんのUSBに新しいレジストを買ってあげて、USBの中身見て、そーいやーUSBも整理しなきゃなー、、


そーいえば、このブログも年明けから大幅に改革しようと思ってたのに、、それも、出来てない!なーんも出来てない笑い泣き。(まぁ、この件についてはまたゆっくりでええね)


それより、バトンの衣装!!ホンマは昨日出来てて先生にチェック受けてるはずだったんだけどなー、、、(昨日は緊急の用事が入り、それどこではなくなった笑い泣き)


うん、出来てない、、σ^_^;

ってオイびっくりコラあせる



流石にこれは、もういいかげん、後回しには出来ないよなって汗(水曜日のバトンレッスンまでには間に合やせなきゃ)


夕方近くになってから、頭の中で考えたデザインをあーでもない、こーでもないと形にしていき、(もう、たいしてセンスない私にとってバトン衣装つくりは無理難題だわ汗汗汗)

チマチマ、チマチマ、まだ完成ドキドキではないけど、
なんとなくで、こんな感じになりました↓
後ろ

今回は、私の好きなシンデレラから蝶をイメージして(実写版の映画で蝶が出てたの から、昨年、姉さんがシンデレラ弾いた時の衣装にもドレスに蝶を飛ばしてみた)モチーフ作って、

キラキラ系の生地とラインストーンでデコってみました。

うん。なんか、それなりに、らしくなってきたんじゃない?シラー

あんまり派手派手な感じは本人が嫌言うてたし、初回だしねニコニコ衣装だけごっついきらびやかで立派にされてもシラー汗って感じだし、それに、これから大きくなるにつれ、こういう明るめのなんとなく?可愛い系の衣装なんて着れないだろうから、、


しかし、今回、初ラインストーンでしたが思った以上に楽しかったー虹

これエレクトーンの衣装とかヘアアクセとかに使えるなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なんて思いながら。ひたすら?チマチマやってました爆笑

ラインストーン、また買い足そうにひひ

さて明日は母の病院付き添い、、早く寝よう