春からJKです♡ | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

2月10日受けた私立高校の結果が13日に返ってきました。


結果↓


某高校?の特進文理コースに無事受かりました。


とりあえず、春からJKです飛び出すハート

わーい飛び出すハート飛び出すハートほっっDASH!

  

将来、理系の大学考えてる、ねぇね

どうせ、まわし合格かなー?なんて思っていたので、特進文理は非常にありがたい、ラッキーチョキ


取り急ぎ報告です笑


残るは公立、、、、


周りからは、何で推薦受けやんのやーと言われまくり


え?びっくりそうなの?

母、またしくじりましたか?滝汗


(J専行かんとジュニア科行かせた時、後から言われ、えっ?そうなん??ってなってしまった時のこと思い出す笑)


って、なったけど、特進文理で合格してたし!公立だって推薦使わなくても、実力で受かってみせるぜー


やれば出来る子、ねぇねならきっと頑張ってくれると思いますウインク


さっ、歴史頑張ろ(私も、目下一緒にお勉強中です、手伝ってるんだか、邪魔してんだか???ですが笑)

  


ブロ友さん、これを読んで下さっている受験生さん達、みーんなに、満開なサクラが咲きますように🌸ラブラブ