「ある」に目を向けて | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)

こちらの今年の桜は
終わりを迎えています











こんなになるとは思っていなかった
新型ウィルス



緊急事態宣言が発令されて
かなりのお店や商業施設などが
休業に入りました



ガイ坊にとって1番痛いのは
スタバの休業
昨日1カ月程休みになるため
飲み納めに訪れる方々が
あちこちで沢山いたと
出ていました




カフェはホッと一息つくところ
その場が1カ月なくなるのは
キツイなぁ〜 



いつも普通に通えていたコト
スタバ含め
あちこちのお店



制限なく出かけられていたコトが
どれくらい幸せだったか



でも
お店があいてない
買いたいもの買えない
出かけられない
会いたい人に会いに行けない
ジムに行けない



と「ない」ものばかりに
気を向けるとテンション下がります
下がりまくりです



んで家にいて何をやるか?
何が出来るか?
書き出してみたら
まぁちょこちょこ出てきました
つうか割とあるのです




それらをやりつつ
自分のご機嫌をとりながら
この事態を乗り切るしかないと




やれるコトは沢山「ある」
あるんですよね^ ^




あとはやっぱ散歩ですよね
先週末も散歩していたら
更に今のこの土地が好きになりました



桜の写真を撮るいいところも
発見出来たりして




心をパツパツの状態にせず
頑張りましょう^ ^