ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

ども。
今まで100回以上青森旅をして、
渋い温泉や食堂めぐりを楽ませていただいてる
 
東京のさみしい旅人、
月イチ青森旅ブロガーの
ねこぜ(@nekoze_aomori)です。
 
 
いつもいつも
ディープなフォロワーさんからの
おもしろコメント&メッセージ、
 
感謝してるよ〜!ありがとう!
 
ちょっと前にきいた
「青森あるある」
がおもしろかったのに
まとめて発表しわすれてたから紹介するねっっ!
 

 
もしすでに読んだことあったらごめんね。
酔っ払いが書いてるから、てきとうなんだ。。。

 

これ、笑ったんだけど!
「カメムシのとりかたプロ級」ってw
 
あの甲冑が怖くて怖くて、、、、
立ち向かえる青森県民を尊敬するよっっ!!
 
わかるーーーー!「大根とカブ干しがち」w
でも、雪国ならではのさみしげな風景…それがいいっっ!!!
場所が場所なら盗まれてるよね、、、平和の象徴だよ!
 
これもわかるーーー!「女性がおしゃべり、男は酒飲むとよくしゃべる
「おちゃっこ飲んでけ〜」って、明るいお母さんが大好きだな〜
 
 

 

いつか見てみたい「しじみ貝売り」のおじさん!

その後「みつけたよ!」って人から、目撃情報もいただきました!

 

 

 

 

そのほかにも
こんなに「あるある」もらったよ!

 

 

 

おしえてくれたみんな、
ありがとうございまーーす!!!
よだれ照れ笑花スター
 
インスタで
定期的に質問&アンケートやるから
よければ参加してみてね!

 

 

サムネイル

プロフィール

ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 
*このブログでは
 
😽「青森なんもね〜」っていう青森県民に、旅人の本音を伝えたい!
😽青森出身の人に離れていても青森のことを感じてほしい!
😽熱狂的な青森ファン(アオモラー)を増やしたい!
 
…と思いマニアックな情報を発信しています。
 

 

紹介したお店の最新情報、青森イベント、テレビなどを日々発信中!

 

\また見に来てね♡/

 

\毎日ストーリー配信/

 

\ブログの更新・青森情報/

 

 

📧ご意見・感想メール