ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。


 

これ、観た観たー??!!


🚕タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!冬に行きたい温泉地グルメSP♨️
 

 

青森県は八戸の温泉と食堂が紹介されてたよー!!








ご飯を食べながら新聞が読める
しんぶんカフェ
あることも知らなかったし、

夏場は激混みなのに
シーズンオフの波光食堂

ひますぎて厨房の皆さんが
お茶飲んでうなだれてるの、
正直すぎて爆笑した…🤣✨✨

見逃した人は、
ぜひ観てみてーーー!!

 📺 TVerで配信中!


10分〜 #長寿温泉 
13分〜 #俵屋 #新聞カフェ 
18分〜 #波光食堂



おしえてくれた、
はじめましてさん、ありがとう!!😽✨✨


\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 


イベントバナー

エントリーした?

カートにあるものチェックだよー!


イベントバナー

 



 
 
 

 


ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー
東京在住。青森の渋い食堂、温泉を愛するドジな旅人。Amebaトップブロガー。
2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。
食べることが好き。棒パンが好き。新幹線に乗り遅れ、本数が少ない電車に乗り遅れ、いつもドタバタ。
それでも青森は日々の癒し。

 

ねこぜブログの目的

 

😽【青森なんもね〜っていう青森県民に】都会から青森に遊びに来る旅人の本音を知ってほしい!

😽【青森の外にいる出身者に】離れていても青森の情報にふれて癒やされてほしい!
😽【青森が気になっている人に】熱狂的な青森ファン=アオモラーになってもらいたい!

…と思い、マニアックな情報を10年以上発信しています。

 

青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール

 


😸ねこぜの紹介→こちら
📕ブログのまとめ→こちら
👜ネットで買えるおすすめ青森商品→こちら

📺青森が特集される番組「 #あおテレ情報」←ここからチェック!