ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

コメントありがと〜!✨✨


フォロワーさんからのメッセージ。

「ダンボールに頼りすぎないように‼️」って、

ありがとう…!


いまは布団にヨコで寝てるから大丈夫です…w ネガティブ


ところで

今日の東京はすごかった、、、



凶暴な風が吹いてて、

人がふき飛ばされそうな強さ‼️


交差点で待つ人、みんなこの角度!!!

     下矢印




風のいきおいがすさまじくて

前に飛ぼうとした鳩が


→→→→→ 🕊️ ダッシュ アセアセ


サーーッッと横にふっとんでいったのを

みちゃったよ…ガーン


そういえば、

この前青森に行ったら、

ひさびさにキレイな雪ふってたね〜〜!!

 


 

歩くダッシュ

青森でみた雪は…

雪の赤ちゃん?たちが

なかなか地面に落ちたくない〜!


って

無邪気にフワフワして

がんばってるの可愛い😽キューン飛び出すハート愛


 

雪の結晶の写真を

フォロワーさんにいただきました!


画像:COCO♡さん

 

めちゃくちゃ可愛いー!

はっきりと結晶の形がみえてる〜!


COCO♡さん、ありがとうございました!


❄️

     

      ❄️       ❄️

❄️        ❄️


フワフワの雪が降ってると


街中がスローモーションで動いてる感じ。


魔法かってくらい、感動だよ…!


初めて雪の結晶をみたのは

北海道のスキー場だったけど、


「❄️って現実に存在してたんだ!?」って感動。


      ❄️       ❄️    

❄️        ❄️

 

あと、

冬の青森で感動したのは


寝てる間に屋根の上に積もった

雪のかたまりが…


ゴゴゴ…ドスン!!!

 

って豪快に落ちるから


ヒィッ煽り何事だ⁉️

って目が覚めるのも、


あ、青森に来てる…って思えて好きニコニコ


 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 

📺 テレビ情報

 

 次回のナニコレ珍百景で

外ヶ浜のスーパーが紹介されるって〜!飛び出すハート

 



 Pick Item

 

 
 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール