ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 


わ〜いラッキー!

 

きのうのアレ、

ほかにも買える場所おしえてもらっちゃった〜

 

 

十和田市の産直

かだぁ〜れでも売っているという情報が!

 

女優の小雪さんも注目の

青森十和田の発酵食品「ごど」(冬限定)

みんなも食べてみてね〜!

 

ども。

 

10年以上、計100回以上、

月イチで青森を旅している

東京在住のブロガー、ねこぜです。

 

今日明日の青森情報をお知らせ!

 

もっと早く告知しろよって感じだけど、

それができないのが、トップドジブロガーの情報。。。

 

あわてて読んで、

いっしょにあわててちょうだいっっ!

 

今週末の青森情報

 

 

①今夜放送!満天☆青空レストラン

 

②明日、五所川原に小島よしおさんが!

 

③つがる柏イオンモールにお守りあるよ!

 

 

 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 

 

 

①今夜放送!満天☆青空レストラン

 

今夜放送!

3/2(土)18:00〜日テレ

満天☆青空レストラン 「青森県 ふかうら雪人参」

 

 

世界遺産・白神山地の麓で育った #ふかうら雪人参 

生で食べればフルーツ級の甘さ、熱を加えれば甘さも倍増! 

ゲストは #さや香

 

 

②立佞武多の館 広場に小島よしおさん!

 
明日のイベント


五所川原 立佞武多の館「わいわいフェス2024」
まだ冬の青森に!小島よしおさん
登場!

 

3/3(日)10:00~16:30 五所川原の立佞武多の館 広場周辺

 

 

地獄の針穴通し競争

地獄の激辛カレー早食い競争

地獄のかき氷早食い競争

 

どれも気になる…!w

 

 

②週末販売!つがる柏イオンモールで販売中!

 

弘前うまれの

肌悩みのお守り「リーバー」

はじめて五所川原つがるに初出店。

 

つがる柏イオンモールで販売中だそうです。(2日限定)

 

 

 

 

自分の肌質にあうかとか、

お悩みとかわからないことがあれば

声かけてみて〜

 

男女兼用で

産後の抜け毛の購入者さんもいる

リーバー薬用ヘアエッセンスも割引中だよ〜!

 

3/2(土)10:00-17:00

3/3(日)10:00-16:00

 

 

 

 

 


「#3月の青森イベント」ってハッシュタグつけてるの。

これ、さりげなく1月からはじめてて、

続けてみようと思ってるので。

 

よろしくおねがいします…!

 
 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール