ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。


やばい、

今月はめずらしく

毎日ブログ書いてる…



ブログは落とし穴づくり。



知らなかったよーって声もあれば



よーし!今日も、穴掘りがんばっぞー!と思いきや。



もう、おねむなの。

お布団にスタンバイして出られないの。


スヤ〜。


寝る時Tシャツ族だったけど、最近買ったオギャ子さんとウンナナクールのコラボパジャマ心地よすぎてやばいの、、、こんなに快適とはしらなかった、、再販したらまた欲しいな、、、



グー…おやすみ、またあしたね。

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村



サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

📧ご意見・感想メール