ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。



たたたすけてえええーーっっ!

外に出るのが恐すぎるおおおっっっ!


さいきん風が強い日が多くて

花粉が舞って舞って舞いまくり、、、

今日もやばかった。。


花粉の動きを形で感じるくらい

目や顔のカユカユと、

くしゃみが止まらないいいい〜。。。


それでもお買い物に行ってしまった。。。



ちょうど無印良品週間だった。




何度も紹介してるこれ、お気に入りすぎて

また買いそうになったよおおおお、、、
(なぜか2枚持ってるのにさらに欲しくなるくらいすき)

モフモフのなかに包まれている気分。

冬場に布団に飛び込んで、ヒヤッとするのが苦手だからいつもモフモフしていたいの、、、


あとすごい前の過去記事だけど

無印さん、いつもありがとうございます!


 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 

サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール