ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。



ども。青森県民の読者さんから、

いろいろ報告されるようになったねこぜです。



前回、「あのホテル」だったから

引かれてないか反応が心配だったけど、、、


いままで息を潜めてた

メンズフォロワー勢から

コメント、メッセージをもらうという

意外な反応に驚き。。。


そんなメッセージにまぎれて、、、

さらに意外だったのが、、、



工藤パンのカロリー報告w


(なぜオイラに?!w)


とおもうほど、


青森県民でも、たまに食べてびっくりする青森県民のソウルフード「工藤パン」のカロリー🔥


「やべえ!!左車線に反対側から向かってくる車がいる!ーッ!」くらいの衝撃。


何度も言うけど、

このヘルシー思考の時代を逆行する、

工藤パンのサイレントカロリーから目が離せない!!


▼あこがれの存在すぎて荒ぶった過去記事


イギリストースト、チョコレイ…とかの定番だけじゃなく、続々生み出される新作の企画もカロリーも「驚きしかない」工藤パンが大好きだーー!!


この感情をうまく表現してくれたのが

工藤パンを長年支え県外のファンにまで届けてくれている名サポーターの地場セレクトさん


 

 


(工藤パンの)


カロリーは愛❤️


って、素敵すぎる言葉…!

くどパンからも宣伝隊長として絶大な信頼を得ている地場セレクトさんならではの言葉、、、、


 

 

「公式では通信販売してない!」と。

公式では通販できないけど、地場セレさんはできてて、すごいよ!と。


でもよお!!!まてまて!!!



工藤パン公式で

「すみません😥ユ藤パンでは通販はしてません…」の流れ!!!


気づいた?!


工藤パンが、

自分のこと「ユ藤パン(ゆとうパン)」と呼んでるううう!!!


なに?ぶりっこ??

こんのーーー!人気者めええええ!

かわゆいにもほどがあるぞーーー!


みんなにユトウパンて呼ばれてるの、

こっそりわかってて、いや、みんな知ってるけど

さりげなく使ってんのかーい😻w



アッツーーー!!!

アッツすぎるーーーー!!


激アツ湯の
鶴田町の梅沢温泉※
くらい熱ーーーいッッッ!

※ねこぜが熱さに叫んだ温泉→詳細はこちら

って感動してたら、、、

今度、青森ローカルの番組「わっち」で
梅沢温泉も紹介されるんかーーい!!!

って
Xの情報の流れが俺得で嬉しすぎて感激。。。

しかも、
梅沢温泉のお母さんのおててがニギニギされてて
めちゃくちゃほっこりする、かわいい写真❤️‍🔥

 

 

放送楽しみだな〜☺️


確実に火を吹く内容!!!❤️‍🔥🔥🔥
青森のみんなも、みてみてーーー!


\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

  

 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。



 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール