ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

ども。

 

10年以上、計100回以上、

月イチで青森を旅している

東京在住のブロガー、ねこぜです。


今日は大丸東京店で、親友に会ってきたよ、、、

 

 

ねこぜの「ドジ旅」にかかせない「あのブランド」が、

「初めてPOPUPをする」というから、

いてもたってもいられず

行ってみたの、、、!!!

 

 (以下に続く)

 

はげみになります

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 

 
2024年4月2日(火)まで開催中の
東京大丸7階のポップアップ。
 

主張しないけど、

いると自分が自然でいられて、

いざというときはたのもしい…

 

そんな、

 

友達を通り越して、

もはや親友のような存在のブランドがこちら!!

 

 

 

「旅して働くためのアイテムブランド」「ホリック」さん!!!

前にリュックを商品提供していただいてから、使いやすさとブランドコンセプトに大ファンになってしまったの…!

 
実店舗を持たず、
楽天、アマゾン、そのほかの
ショッピングモールでも売っていない
公式通販ショップだけで販売しているブランドなの、、、

だから
保証期間もあり、お客さんと直にやりとりできて
生の声が集められたり、出店料分を素材や品質にまわせるそう。
 
けど、
実物をみれないとなかなか買いづらいよねー

ってことで、

 

今回のPOPUPでは、

リュック、圧縮ポーチ、タオル、Tシャツ、ポロシャツが並んでたよー!

どれもシンプルでユニセックスなのがいい…!

 

温泉用の速乾タオルもかわいい。

今回、
とくに、
ねこぜが感動したのはこの3つ
↓↓↓
 

 

 
そのなかでも…
 

 

 

このパンツがかっこよくて感動ーーーー!!!
(スタッフさんも履いてた!!!)
 
全理由も書きたいんだけどっっっっっ!
インスタの動画だけで力つきちゃったから…
 

くわしく知りたい人は

🌷ここから以下のハイライトをみてみて🌷



※タップしていくと、今回の動画(スタッフさんの解説あり)もみれるよ!

 

東京駅のポップアップは

2024年4月2日(火)まで開催中!

よれそうな人はいってみてね〜

 

 

 

 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール