ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。


いつも

ブログコメント、

SNSのDM、

メールでのタレコミありがとーーーう!!!!


コメントたまにしか返せてないけどみてるよー

ありがとー!!!


タレコミくれた

邪悪なお店のMさん!!


教えてくれたお店が、

暗号化されすぎてて

店名が気になって眠れないでーす!!!ww


つづきを教えてくださいっっっ!!


みなさんからのタレコミもお待ちしてまーす!

 

 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 Pick Item

 

イベントバナー

 

すごいぞーー!

ふるさと納税に
ヒバサウナカーまで入ってるーーー!

 
青森のふるさと納税、
これおすすめだよーってものがあれば
ぜひぜひおしえてねーーー!!

 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール