ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。

 

 

 

このまえAmeba20周年イベントで会った
うずらブロガーの林山キネマさん(漫画家)がブログでねこぜのことも書いてくれてた。

 

 

さすが漫画家さん。笑
真実の姿…というか、きたねえおじさん2人を美しい思い出にしていただきありがとうございます。。。
 
そんでね…(以下につづく)
 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 
Amebaのイベントの時に、
楽天市場の担当さんから、
トレンドがきけるコーナーもあって、
 
そのときに、
 
これからさらに
「おひとり様スペースが流行る」って話があったの。

 

 

ねこぜ「おひとり様スペース…いいな…」

 

キネマさん「わかるわかるー!!」

 

っていってくれてたんだけど…

 

 

 

商品で紹介されてたのは

「ひとりソファ」「ひとりこたつ」とか。

 

 

 

 

 

 

キネマさんみたいに家族がいても、毎日ブログや漫画書いててすごいなーっておもうし、仕事やリラックススペースを確保するのって大事だよね。

 

でも、

ねこぜが想像してたのはこういうの。

 

 

 

 

フォロワーさんから、前にもいっしゅんで

被災してる人みたいだ…って反対された。笑

 

 

おもえば段ボールとか、

狭くて暗いところが好きなんだよね、、、

 

前世は、

ネコかG(ゴキ…)

だったんじゃないかと思うんだけど…

 

誰にも信じてもらえないけど、

もっと好きなのは…

 

朝の満員電車だったりする✨✨

 

たくさんの肉に挟まれてると、

あったかくて心地よくて

ぬくぬくしててすぐ眠くなっちゃう。。。

 

とくに、足浮いちゃってますってときが

さいこーに天国。。。

(ディズニーランドでこの至福のアトラクションつくってくれないかな…)

 

これがあるから東京暮らしはやめられねー…

 

満員電車すきな人に出会ったことないから、

いたらおしえてください…笑
そんじゃ👋

インスタで、ブログ制作秘話みれるよ〜

 

 

 
 
サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール