ようこそ

このブログは

青森にハマってしまった

東京在住の旅人・ねこぜ😸が

 

月イチで青森旅して

青森のマニアックな魅力を

お伝えするブログです。



泣ける記事をみつけてしまいました、、、、


 

 感動した記事

 


十和田の「レトロゲーム秘密基地」が

2024年2月24日の火災で

焼失してしまったのはご存知でしょうか。。。


 

 


全国のゲームファンの期待を背負い

クラウドファンディングで資金を集め

十和田にオープンしてまだ2、3年…?とか?


不慮の火事に巻き込まれ

貴重な基盤、筐体のほとんどが焼失。。。


長い間集め続けもう手に入らない

貴重なゲームも並んでいたから

店主の絶望は大きかっただろうし、


これからどうなってしまうんだろう、、、

と心配していたら、


なななんと!!!


「憩いの場であったゲーセンを再建し、

もう二度と失いません」



またクラファンで

新たな再出発を企画してるじゃないか!!!


絶望しても、何度もたちあがる姿勢、

それを応援するゲームファンの熱い気持ちに、

涙ぐんでしまった。。。

 

 

わずか5日で目標達成はすごい…😭


とにかくこれ、読んでみて。

ねこぜも応援する…!!!!

 

 

 

何度でも立ち上がる、この姿勢に胸打たれるよ、、、泣


ぜひ↑の内容、読んでみて!!


 

\1日1回ポチっとおしてね〜/

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 

 


  

サムネイル

はじめての方へ

 

ねこぜ😸

月イチ青森旅ブロガー

青森を愛するドジな旅人。

2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。

 

 
毎日いそがしいなか、
このブログを読んでくれてありがとう😹
 
青森のことを1分でも思い出してもらえたら、
とてもうれしいです。
 
青森情報を日々発信中!/

もっと詳しく知りたい人はフォローしてね♡

 

   

📧ご意見・感想メール