こんにちは☀

初めて虫歯の治療をして
親知らずまで抜いてきました💦

小学生以来歯医者にいってなかったので
痛いのかなーと思ってビビってましたが
先生のすばやい処置で一瞬で終わりました🙆

来週またもう一本抜きます☝

5年以上スラックラインだけで
他のことなんもしてなかったから
まずは歯医者から(笑)
少しずついろんな事していこうと思います🍒






今日は親戚のシフォンケーキ屋さんを
ご紹介します🍰!

甘いものが苦手なゆきみですが
ここのシフォンケーキなら軽くて美味しくて
たくさん食べれちゃうんです❤




季節ごとに様々な味の
シフォンケーキも出てます🙆




アイシングクッキーもあります🍪


さらにクリスマスケーキのかわりに!
クリスマスデコレーションキット🎄✨
がおすすめ!!




さっぱりふんわりのシフォンケーキに
家族で、お子さまと、友達と
クリスマスケーキを
デコレーションしてみませんか?☺



シフォンケーキ ころぽっくる 

住所:〒360-0031

埼玉県 熊谷市 末広1-63-3

Tel:048-526-3230

Email:info@coropokkuru.com

定休日:月曜・隔週日曜

 
ころぽっくるのTwitter ↓

ころぽっくるのHP ↓

ころぽっくるのFacebook ↓


興味のあるかたはぜひ一度
食べてみてください❤







福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の
公式ホームページ開設!!



SNS、ブログの情報が
ホームページを開けば1度で確認できます👀
ぜひチェックしてください❤






私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンス
また、イベントの企画などお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のオフィシャルサイトはこちら↓

http://fukuda-yukimi.com/


●2016年日清カップヌードルのテレビCMに出演





●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演






●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimi.29da/


●スポンサー

長永スポーツ工業株式会社↓

http://www.choei-s.co.jp/



●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)-Yukimi-

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)